YELLワーク

アクセスカウンタ

zoom RSS キレイめのシャツ

<<   作成日時 : 2015/10/04 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キレイめのシャツ。大好きな海外のファストファッションブランドもたくさんでてきて形も良くなってきていてものがしっかりしている上に、それほどためらわずにショッピングができて結構満足♪時間を気にせず行けるショッピングは大好き♪節約中だから、見てすぐその場で買えるわけじゃないけど、それでもいい!ショッピングは、その時だけでも別世界だわーって思う人多いと思う。
シンプルなカラーパンツが欲しくてお店を見て回っていたらこれだ!っていうのをユニクロで見つけちゃった。
気に入ったから即買い。気軽に買える値段だったのも良かった。十何年前は店の少なくて、バリエーションが無かったけれど、今はそっち系のお店の常連化してる。昔勤めてた会社の仲良くしてた子とランチをしたよ。時間ばかりが過ぎて行ってしまってあっと言う間に何年も経っちゃったけどようやく両方落ち着いて会おうよ!ってなったの。実際会ったら全然空白を感じなくて、嬉しかったな。地元で人気のレストランにランチに行ったよ。
2000円のコースをオーダーしたんだけどママな私達にとってはご褒美的なランチ。出てくるもの全部が最高に美味しかった。
フリードリンクにしたから季節のしぼりたてジュースを選んだら美味しかった。

次の時はまた違うのを試してみたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キレイめのシャツ YELLワーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる