YELLワーク

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所のスーパーで賢いお買い物

<<   作成日時 : 2015/10/19 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近所のスーパーで賢いお買い物。午前中に行ったスーパーのチラシではもも肉が安かったので夕飯は鶏肉を使った料理に決まりです。



娘が「いつでもいいから夕飯に熱々系のメニューにしてほしいな」と言いました。


みんなが納得するお料理って、なにがあるかな。



みんなが納得するお料理って、なにがあるかな。



お昼時、息子が「夕飯何?」と。

「唐揚げ作るよー」と言ったら「おでんがいいなー」だって。

突然すぎるよw意外とお金もかかっちゃうのよね。
お金のかかるメニューは家計を圧迫するので、特別な時以外は買おうとも思わないですね。そんなに貧乏してないんですが、うちの場合だと通常節約モードで丁度いいようなんです。


夫の希望は出来ないと言わずに応じてあげたいというつもりでいるけれど、メニューを考えるのとやりくりをしている私のやり方次第です。息子の好みの食べ物の材料は最近高くついちゃうんですよね。

それに好きな献立となると量をたくさん食べるので人が見たらびっくりする量を作ってもものすごい勢いで無くなっちゃいます。


我が家は、量重視の要望に応えるのに必死です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近所のスーパーで賢いお買い物 YELLワーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる