YELLワーク

アクセスカウンタ

zoom RSS ドン引きの食欲旺盛期

<<   作成日時 : 2015/11/02 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドン引きの食欲旺盛期。食事以外に口にしていたおやつを断ってみると朝昼晩の食事のみでも足りない感をあまり感じません。

よし、OK!と思うのもつかの間、また食べたくなるのです。

だから、食べてよい時と量を決めて制限付きで食べようと思っています。

子供を産んでしばらくすると体重の減少は緩やかになり、ではなく停滞するようになりました。

思えば、無性に食べたい!という感覚がましになってきたような。



でも食べたい気持ちは結構旺盛な感じです。普段のご飯を食べてその上和菓子やチョコレートなどを普通に食べていたのですから恐ろしいもの。授乳している期間は体重は気にしなくていいと言うけれど、授乳期はいずれ終わるし、このまま食べていたら、多分まずいんじゃないかと思い、朝昼晩は今まで通り食べて、副食物をやめてみることにしました。



産後は、かなりな量を食べても「食べたぁ!」という感覚が無く、これまでの人生でトップクラスで食に執着する気持ちが強かったです。
それでも体重は順調に落ちていきました。授乳期万歳!です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドン引きの食欲旺盛期 YELLワーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる