YELLワーク

アクセスカウンタ

zoom RSS 空想が楽しめる空の色

<<   作成日時 : 2015/11/15 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

空想が楽しめる空の色。家にいて時間に追われず靴をたくさん洗ったり洗濯をたくさんするのも、天気でなければ出来ないこと。有難いお休みでした。


約束していた用事があって移動している最中に空が好みの感じだったのでいつもの空想がもっとかなり楽しめました。連休がおでかけ日和だと、どこでもいいからどこか出かけてみようかと思います。



海や山、旅行なんかもいいなぁなんて。

空をみると、今日は青空ぽっかりうかぶ、白い雲。


雲を見ながら、乗ったらどこかにいけそうだなとか想像旅行なんかしたりして楽しみました。


晴れ上がったお休みの日は、セーターなどのおしゃれ着洗濯、布団干し、買い出しなど、家事をまとめてこなしているのが普通の過ごし方になってしまっています。夜は、いつも見ているドラマなんか見ながらのんびり過ごすなどという休みも大歓迎です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空想が楽しめる空の色 YELLワーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる