YELLワーク

アクセスカウンタ

zoom RSS 10代だからこそ出来る恋愛というのもあるわけで・・

<<   作成日時 : 2016/06/28 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10代だからこそ出来る恋愛というのもあるわけで・・。パットしない男子というキャラ設定でもそれでも超美形♪キレイな女の子と純情な男の子が恋に落ちる。
とても初々しく、不器用に、でも一生懸命に・・。



別冊マーガレットはなんだかんだでかかさず購入してる感じ。店頭にでるんだけど・・早く出ろ状態。学生の恋愛系が好きなのかな。
成熟した大人の恋愛、みたいな話にはそんなに好きではない。
中学生の頃でさえ見なかったんだけど27歳を超えた頃から恋愛系の少女マンガ誰かのホームページか何かで見て読み始めた。潔く柔くと君に届けはお気に入りでスマホで漫画サイトの会員になってる。
少女漫画の主人公の女の子はみんなカワイイ ♪控えめな子設定になっててもそれでも綺麗。

そして男の子は超美形キャラ。



漫画の内容に触れるといやし効果がある気がする。

わたしもそういう感じの恋をしてみたかったと過去形で考える。いつでも恋はしようと思えばできることは出来るけれどティーンだけにしか出来ない恋愛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10代だからこそ出来る恋愛というのもあるわけで・・ YELLワーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる