YELLワーク

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し心配だったけど結果オーライで

<<   作成日時 : 2016/07/03 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し心配だったけど結果オーライで。数日前、突然便秘となってしまったのです。便秘なんて他人ごとだと思っていたのに、冗談みたいに出なくなりました.。



驚くやら困るやら。



軽く運動をしてみても効くといわれる事をいろいろしてみても出る気配がありません.どうして便秘になったか心当たりがなくてなんだかイライラしていたけれどやっぱり悩んでいても始まらないし!とのんびり生活していました。しかしちっとも出る感じがありません。お肉を食べた次の日の朝、びっくりの快便です.私は、お肉を食べたら快便が訪れるようです.トイレを後にしつつ「やった!」と妙な達成感を味わいました。


快便は大切ですね。

便秘になるなんて、原因がさっぱりわからない!なんか気分も悪いしな…と思っていたその日の晩、焼肉食べ放題に行きました。

素人考えで、お肉は野菜みたいに繊維は無いし、もっとひどくなったらこまるな…と不安がよぎりました。



私は女友達の中で、便秘で困ったことが無いというのが内心得意げな気分でいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し心配だったけど結果オーライで YELLワーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる