YELLワーク

アクセスカウンタ

zoom RSS すごく素敵で感心〜

<<   作成日時 : 2016/07/08 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すごく素敵で感心〜。食べる事の心配がなくてのんびりできるのは、優雅な気分になれる。


宿泊しない船旅でも十分楽しいけれど、いろいろ余裕な状態で豪華客船にのりたい。豪華な客船での旅での一番は、海の上という非日常をゆっくりすごせるところだなぁ。高級仕様の客船で、図書館やちょっとしたスポーツが出来る場所があったりして、もし老夫婦同士でも海の上でも退屈する暇なんてなさそう。

外国の船や船旅の内容は、見た目も中身も豪華で眩しいような感じだ。


中の内装もとても上品な感じで、ただただ「すごい」。
豪華客船で行く旅は費用って最低どのくらい要るんだろう?イメージだけど豪華客船の旅は企画が少なそうだし湊の近くに住んだこともないので想像がしにくい。
TVでクルーズの特集番組をしていたので、思わず見てみたら予想以上のゴージャスさで、ずーっと感心しっぱなしだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごく素敵で感心〜 YELLワーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる