YELLワーク

アクセスカウンタ

zoom RSS さっぱりがする方が好きな人石鹸だよね

<<   作成日時 : 2016/07/16 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さっぱりがする方が好きな人石鹸だよね。ボディソープはしっとり洗いあがるのが良いんでしょうけれど、私個人としてはさっぱりが好きですね。



石鹸は、減りが遅くてお金がかかりません。近所のお店にも売ってはいますが、割高なんです。

その石鹸を使うとふんわりと香りも良くさっぱりとした洗い上がりなのでお肌の調子がいいような気がします。
ボディーソープ好きな友人家族にもひとつあげたら意外に良い!って驚かれます。


使いやすさでいうと石けんより上からきゅっと押して使うポンプ式が便利だなと思います。



このお気に入りの石けんがいつかボディソープ化してくれたらなとちょっと期待しています。
ほとんどの人はお風呂用のせっけんはポンプ式のボディソープを使っていると思うんですが、うちの家は固形石鹸も一緒に使用しています。ボディーソープが当然のように使われだして、最近では石けんを置いているコーナーが少ないなぁと思います。石鹸は使う量?を調節できるので液状のボディーソープと比べると減りが遅くてお得だと思っているんですが我が家のひいきの石けんによっては水や湿気に案外弱くて結構早く終わってしまうものもあるのでどっちも似たようなものか、と思います。
主に赤ちゃんに使うと良い石けんですが子供達がとても好きなので値段の安いドラッグストアまで買いに行きます。一度に10個以上は必ず買います。


いきなり来て大人買い?するのは、我が家ぐらいでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっぱりがする方が好きな人石鹸だよね YELLワーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる