アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日々の日記」のブログ記事

みんなの「日々の日記」ブログ

タイトル 日 時
料理は作るなんて無理で
料理は作るなんて無理で。オールジャンルの料理サイトを見ていると「よし!これいくか!」と料理魂に火がつくことがある。 仕上がりや腕はともかく、私は料理をするのが好きだから、その手の情報元を手に取ったり閲覧したり、夫婦がそろう週末の夕食はどれがいいかなと頭で趣味レーションしてみたりする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/24 23:27
空想が楽しめる空の色
空想が楽しめる空の色。家にいて時間に追われず靴をたくさん洗ったり洗濯をたくさんするのも、天気でなければ出来ないこと。有難いお休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/15 01:34
面白いからいいじゃんととガンガン読み進めてます
イタチが好きだったロシアの男の子が、イタチが死んだことにショックを受けて自ら命をたつという事例があったという話を聞きました。確かにそれほどの衝撃を与えたということですね。 少年漫画のナルトを読んでる所です。既にコミックで70冊以上出版されているんですが、まずは第2部を読んで、それからまた「ナルト」は日本以外の国でも評価や知名度が結構高いというウワサを聞きますが、それもそのはず。まぁ人気の忍者がテーマですから、仏教とか、神道、道教の影響もあって、かなり日本的なアジアなので外国の人には異国的に見え... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/07 15:20

トップへ | みんなの「日々の日記」ブログ

YELLワーク 日々の日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる