食事制限をしたくないし運動する時間の余裕がないんです

食事制限をしたくないし運動する時間の余裕がないんです。

ダイエットに効率的な運動といえば、ウォーキングです。


体重を落とすのを成功させるためには消費カロリーが摂取カロリーを上回ることが重要なので消費した熱量が多いジョギングやエアロビやジョギングなどの運動がおすすめです。くわえて、身体を引き締めてメリハリのあるボディラインを形作るためには筋肉トレーニングもおすすめです。





ダイエットするにはまず筋肉を付けて基礎代謝量をつけていく事が重要です。どんな筋トレが必須なのでしょうか?有酸素運動が効力がありますが、やり過ぎはかえって筋肉が増えにくいと言われています。




軽度の有酸素運動の後に筋力トレーニングを行い、終わりにまた軽く有酸素運動を行うのが効果が表れやすいようです。




ダイエットの為に朝ご飯を取らないのは体調を崩してしまうので、欠かさず食べる方が効果的です。



カロリーを調整する場合はメインのご飯をグリーンスムージーやヨーグルトに変えて食べるといいです。他にも、温野菜やスープも代謝が上がりますし、肌も綺麗に保てます。



バナナを朝食にしてもいいので、きちんと食べて健康に痩せましょう。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック