生理が終わってから大体一週間は酵素ダイエット

生理が終わってから大体一週間は酵素ダイエット。

酵素ダイエットのやり方は非常に簡単です。




酵素ドリンクと呼ばれる物が売られているので、気に入ったものを選び、水やお湯、炭酸水、野菜ジュースなどと混ぜ合わせたら、飲めば完了です。酵素ドリンクを摂り続けると、代謝が高まって、ダイエット効果が期待できるでしょう。他に一食置き換えやプチ断食などをすればもっと効果があるでしょう。酵素ダイエットを始めて酵素を摂取しだすと、身体がびっくりして、よく好転反応を見せる例があり、症状は色々な形をとりますが、代表的なものは胃痛でしょうか。




普段からひっきりなしに食べてしまって胃酸分泌が過剰気味の人は特に好転反応が胃痛としてあらわれる傾向があるようです。


通常であれば、ほどなく治まる痛みですが、ぬるま湯を飲む、安静にする、などで早く楽になるようです。しかし、痛みが酷い、長引くなどといった様子があるなら、残念ですが、酵素ダイエットは中止しなければなりません。酵素ドリンクは水と違って、味がある上に、メーカーによっては甘みが感じられることがあるので、プチ断食中でも口寂しさを感じるときが少しになります。



プチ断食は固形物は食さずに水を多く飲むのが基本ですが、急に断食するのに抵抗がある人は酵素断食から挑戦してみるのも良いでしょう。


"生理が終わってから大体一週間は酵素ダイエット" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント