アクセスカウンタ

<<  2015年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
大好きお菓子作り
大好きお菓子作り。お菓子作りの醍醐味は、一足お先に出来立てをミルでひいたコーヒーで味わいます。お菓子を色々作るのは好きだけれど、工程が多いのは避けたいかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/28 20:21
小さい頃私が読まなかった作品
小さい頃私が読まなかった作品。松本零士の漫画は999の他にもキャプテンハーロックなど有名作品がたくさんあり、どの作品もなかなかにボリュームがあるので本で買って読むには結構な冊数があり、迷っていたんですが、スマホ漫画を配信しているサイトで配信があるのをみつけたので、毎月ポイント付与がある会員に登録して隙間時間を利用して1話ずつ読んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/25 02:14
盛ったりするのは何歳位まで
盛ったりするのは何歳位まで。プリント倶楽部で撮るプリクラを落書きしたりて超に貼ったりするのは、若い子達だけがしてるイメージがありますが、世間一般ではどのくらいまでこういったことをしてもいけるんでしょうか。学生じゃなくてもプリクラを撮っている人を見かけるので、私もまだプリクラを卒業する気はありませんが、問題は撮ったプリクラです。プリクラ全盛期だった頃、学生だった女子は特に経験済みの方もかなりいるんじゃないかと思いますが、私は今も変わらずプリクラ用の手帳のここっていう場所に撮ったプリクラを貼ります。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/18 19:31
自分の部屋では勉強する気はないらしく…
自分の部屋では勉強する気はないらしく…。高学年にさしかかってきても、子供は自分の部屋で勉強することは無く今だに私がいるリビングで勉強をします。 勉強時間は年々伸びていき、見たい特番が始まる時間に、子供の勉強が終わりません。なおかつ、勉強の最中にその場からいなくなると、子供が自室でなくリビングルームで勉強をするようになったまだ小さい頃は、布団に入る時間が早いので勉強をしだす時間も早く、勉強中に、子供の邪魔をしないようにテレビをつけていなくても我が子が勉強しているのに、親がTV見たいなんて言えず、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/13 21:53
面白いからいいじゃんととガンガン読み進めてます
イタチが好きだったロシアの男の子が、イタチが死んだことにショックを受けて自ら命をたつという事例があったという話を聞きました。確かにそれほどの衝撃を与えたということですね。 少年漫画のナルトを読んでる所です。既にコミックで70冊以上出版されているんですが、まずは第2部を読んで、それからまた「ナルト」は日本以外の国でも評価や知名度が結構高いというウワサを聞きますが、それもそのはず。まぁ人気の忍者がテーマですから、仏教とか、神道、道教の影響もあって、かなり日本的なアジアなので外国の人には異国的に見え... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/07 15:20

<<  2015年9月のブログ記事  >> 

トップへ

YELLワーク 2015年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる