YELLワーク

アクセスカウンタ

zoom RSS 本でおススメの道の駅に遊びに行ったよ

<<   作成日時 : 2015/10/11 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本でおススメの道の駅に遊びに行ったよ。道の駅でしか食べる事が出来ない季節限定フルーツのジェラートを食べている旦那さんに「ちょっとちょうだい.aru ]とぺろり。ぽかぽか陽気だったので、しつこくなくて後味のすっきりしたジェラートだった。

家族みんなが楽しめるナイスなスポットです。

この間近くの道の駅に家族で行きました。10時に到着したのに、もう車を停めるところを探すのに一苦労。掲示板を見てみると今日限定で蚤の市も来ているみたい。



この日の道の駅はかなり人がたくさんいてあふれかえっているという感じ。何とかネギとじゃがいもを持ってレジへ。これも忘れちゃいけない、新米もばっちり購入!質の良いものが低価格で買えるので道の駅の農産物は楽しいんですよね。
道の駅でさっそく、家族でぶらっとしてみても、目新しい物は見当たりません。

ちょっと残念。


でもすぐにお目当ての野菜販売所へ。



野菜やお米だけでなく、いろんな売店も出ている状態の道の駅に来ると、私を置き去りにして、主人と子供達は視界から消え去ります。



主人を探すと何か持っている風。


あれま、子供と一緒になってジェラート休憩してました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本でおススメの道の駅に遊びに行ったよ YELLワーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる