YELLワーク

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達と家族とみんなでバーベキュー

<<   作成日時 : 2015/10/31 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友達と家族とみんなでバーベキュー。バーベキューをやるのは実はあんまり好きじゃないんだけど、メンバーがたくさんいたら気を遣うことなく楽しめて気軽にイベント開催してる気分になれるから、そうういう非日常な感じがいいなと素敵だなと思います。



急に決まったバーベキューだから、前準備がばたばただけど、急に決めてやったんだよねって後になったら記憶に残る思い出話になりそうな感じ。
バーベキューをするのはいいけど、赤ちゃんがいるので私が先頭に立ってなかなか手伝えない。


火をおこしてキープするのは友達と友達の弟に任せ下準備系の作業は私と友達がする。
私は赤ちゃん持ちで友達は妊婦なので、なかなかすんなり動けなくて手早く出来てない。



でもこういうのがまた楽しい。バーベキューの要のコンロの火もすぐにでも始められる火を作れたみたいだし、買い出し部隊が家に到着したら、すぐに乾杯できるように焼き始めましょうか!1年ぶりのメンバーでこぢんまりとバーベキュー、楽しみます!ノリで決定した、我が家と友だと家族との合同BBQ。大慌てであるものと無い物を確認していたら、外しちゃいけないバーベキュー用のタレが無いことに気がついて、男手がもうちょっと欲しい材料を揃えるためにさっき出たばっかりなので、携帯に連絡を入れて買ってきてと頼みました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友達と家族とみんなでバーベキュー YELLワーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる