YELLワーク

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節問わずキメも荒くなる

<<   作成日時 : 2015/11/09 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

季節問わずキメも荒くなる。20代の後半になってから、ニキビができやすいです。
吹き出物ともいわれる、大人のニキビです。
肌の不衛生そうな感じが気になるし、肌の見た目が調子よくないのがまるわかりで外出しなければならない時のモチベーションに影響します。ニキビができないようにするには、睡眠や食事の見直しだとか、根本的なところを軌道修正することが大切なんだなと、身をもって痛感しています。大人ニキビには生意気にも種類豊富で、私の場合は一番よく出るのが顔で、もしもニキビが出たと分かった時はそれ以上広がらないようにすることが大事です。悪くなるニキビを思い悩んだ挙句、私の事をよくわかっている母に聞いてみたら不規則な生活が悪いんじゃないかと言われてしまいました。そういえば、携帯アプリゲームにはまっていて夜遅くまで起きていたり、普段の食事も碌なものを作っていないなどいい加減な事ばっかりしています。
ニキビに効くという薬用系をあれこれと買い替えても治らなかったので、めんどくさいんじゃないかと抵抗があって逃げていた指摘された悪習慣を頑張りだしたら、少ない変化ながら本当に治っていくので、感心しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節問わずキメも荒くなる YELLワーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる