YELLワーク

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れ渡った仕事が休みの日

<<   作成日時 : 2015/11/21 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

晴れ渡った仕事が休みの日。休日がすっきりと晴れると、どこでもいいからどこか出かけていきたくなりますね。
オープンカフェや自然沢山の公園、旅行なんかもいいなぁなんて。家にいて時間に追われず大きい物を干したり洗濯を片付けるのも休みが晴れてくれないと叶わない事。



恵みのお天気でした。天気の良い休みの日は、シーツなどの大物洗濯、布団干し、買い物などなど、家事をまとめてこなしているのが現実です。

夜のリラックスタイムには借りてきたDVDを観ながらくつろぐという休みもいいですね。

友達に会うために移動している最中に空の景色がいい感じだったので、空想が頭に広がりました。



空を見上げたら、ここの所では一番の抜けるような青い空、ぽっかりうかぶ、白い雲。

雲を見ながら、あれこれと楽しい気持ちになり、かなり癒されました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れ渡った仕事が休みの日 YELLワーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる