YELLワーク

アクセスカウンタ

zoom RSS 「自転車で行ける範囲」が都合がいいので

<<   作成日時 : 2015/11/28 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「自転車で行ける範囲」が都合がいいので。いつも待ち合わせの場所は大体近所。チャリで移動出来る距離にということなので結果的にご近所ばかりになっちゃうんでうよね。

でも、狭い移動範囲に集まることが多いからこそお店のことに詳しくなることが多いかなと感じんでうよね。

好きなサラダ、パスタ、パン、ドリンク付きで780円!なんです!これは安いです!主婦にもお手頃価格のお店です。
味もかなりgoodな感じなんですよね。

トマトソースがかなり美味な感じです。ご飯も炊きたてが出されるのでもうたまらんという感じ。
機会があったらまた行きたい!主人の同僚の奥さんでアユちゃんと一緒に焼き肉屋さんで食事をしたんですが、何と7年ぶり!よく怒られてたあの子が、来年には、就職して大阪に行くのでパートに行くらしい。



もうそんなにおっきくなってたんだね。


そして、時の経つのは速いな〜と思った。
お祝いにハンカチがいいかな?悩むけど何か贈ろうかな。


喜んでくれそうなものにしないとねと思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「自転車で行ける範囲」が都合がいいので YELLワーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる