YELLワーク

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れを癒して健康を維持

<<   作成日時 : 2016/06/20 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

疲れを癒して健康を維持。私の仕事は、あまり動く事はありません。
昭かな運動不足状態だというのは心配の一つでもあります。近頃は、運動しなくちゃと思っていても毎日くたくたで、もうひといき何かをすることはできません。休みであっても動くことなく、家で緩んでいます。でも疲れが消える事がありません。なんで体を動かしていないのに疲れるってどういうこと?私自身の事でありながらどうしてなのかがわかりません。毎日感じている疲れが、運動をしないからといってすっきりしないのは謎です。
一人ひとり疲れの取り方が違うみたいです。

疲れているはずなのに、いきなり疲れが取れてやる気になることが時々あります。

休憩したわけでも気分を変える劇的な事が起こったわけでもないのに、急にやる気が出るのです。体って、不思議です。

疲れのメカニズムをよく調べて健康でありたいと日々思います。
まずは、疲れを何とか無くして体を動かすことから始めてみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れを癒して健康を維持 YELLワーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる